たまたまYouTube観てたら


奥様は魔女の音楽がバックに流れて~🎶🎵🎶

それを聴いてたモラ夫




「それ奥様は魔女のテーマソングだろ?

すぐ分かる俺ってすげぇな」




みたいなー



はあーこの音楽聴いたら

このドラマ世代だったら

誰だって直ぐに分かるよ


つーたらさ



「お前ってホント人を誉めないよな」



ン?誉めて欲しかったのか?


良く分かったねぇ😉👍️🎶

って言って欲しかったのか?



だけどさ、あんたもあたしが同じこと言ったら

絶対そんなの誰でも知ってるみたいな

必ず下げること言うやん?





自分がしてることと同じこと返されると

逆ギレするのはモラ夫の特徴よねー




わたし、他の人の良いことはちゃんと誉めるよ


誉めないのはアンタにだけよ





モラ夫にはモラ妻で3倍返しよ✌️


しっかし下らないわーDASH!DASH!DASH!

年末〆がこれかぁDASH!DASH!DASH!




来年もモラ夫ネタ満載で

よろしくお願いしまーす