どうでも良い話なんですけど



突然マイケルの歌が聞きたい❗って思って何だっけあの優しい曲❓️


で、聴いたのはマイケルのworldsong『Heal the World 』だった



そしてそれを聴いてから

それからズッとマイケルの曲にはまってる


1日1マイケルどころか朝起きて

寝る前にも聴いてる感じ🎵~🎵~


5マイケルくらい行ってるよ

(マイケルの歌を聴いてると涙が出てくるの😢、やっぱり彼はリアル天使だったのね。わたしの濁った心を浄化してくれてるよね✨)




あまりにも有名だけど

でも特別彼のファンでもなかったし、彼が亡くなった時も関心がなかったのに

何故今になってMichael Jackson?


亡くなって14年も経つのになんでだろ?(マイケルからのメッセージ?なわけはない~)

不思議よね~✨💖


マイケルとの最初の出会いは

ベンて言う🐀ネズミが主役の映画だったのだけど、

そのエンディング『ベンのテーマ』をマイケルが歌ったっていて


誰❗❓️この澄んだ声と歌の巧さは❗❓️

それがMichael Jacksonを初めて知った時でしたよ




5歳からずっとエンターテイメントの道を走ってきて膨大な数のPDと楽曲、ワールドツアーそしてインタビュー等々


YouTubeで観ても観てもマイケルが溢れてくる


そして音楽の才能だけじゃなく、人道主義者と言ってもいい彼

子供の未来を真剣に案じていた彼


聴けば聴くほど、知れば知るほど、彼が偉大な天才だったってことが分かって


ファン達のマイケルロスが、未だに凄い







そして若くして富みと名声を得たのに、50歳という若さで逝ってしまった

本当に惜しい人を亡くしてしまったんだなぁ


その辺りの事を見てると

涙が出てきちゃうんですよね😢



もう、大好きなキアヌより

今はマイケルかも💖(キアヌは今は幸せだからいいのよ)









でねー


今日📺️WOWOWでMichael Jackson特集やるんですよ❗😆


絶対に観なくちゃだわ❗

録画しなくちゃ❗



みんなも良かったら観てねー❗➰👋😃👋