免許証はまだ見つかってません

(はよ再発行手続きに行けや!)



買い物はモラ夫に運転させて

一緒に行ってるので

今のところは支障なしです


モラ夫も何故か嬉しげです




守護霊さんにね、


免許証の場所、夢で教えて🙏✨お願いしていたら





クレジットカードが使えなくなった夢を見た💦なんでやねん😖



免許証を失くすこと事態はスピリチュアル的にそれほど悪くはないのだけど(事を成すのに古いエネルギー(古い免許証)は使わないってこと)




クレジットカードを失くす夢




信頼を失うちゅー意味合いを持つ



マジすか




友達と旅行したら、旅行先でKGBに追われて

何とか逃げたんだけど


帰国間際にしまむらで大量に服を買って精算しようとしたら

カードが使えなくなってたって夢だったんだけど



しまむらってとこが笑えるョwww




彼女がカード使えなくなってショック受けてる横で

わたしもガーン😨となってる夢でした




わたしはとばっちりを受けたってことなんだけど





信頼を失うのかー


今のところヤバいことはしていないし

なんだろうー



何の警告だろー





こうなったら免許証の残留思念を追うしかないかな