11月の1ヶ月間、塩屋のハーブカフェ『かほりクラフト』さんにて手作り展示会に参加していました。


今日は、その搬出&精算&出店者さんたちとのお茶会に行ってきました(´∀`*)


とっても快晴、青空!!


塩屋は、山も海も間近に見ることができて素敵なところですね・・・(*゚∀゚艸)










編みぐるみちゃんもがま口も、たくさんお嫁に行ってくれていて・・・嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ




ハーブティーと手作りケーキでのお茶会では、他の方たちとの交流もできて楽しい時間でした。


店主さんも素敵な方です、かほりクラフトさん。


次は、春開催です。


また参加させていただきたいな~~(^ω^)


さて、明日から仕事頑張ろ。