今日は、神戸マラソンでしたね。。


数年前に、仲間内で盛り上がり応募したものの・・・惨敗したっきりマイブームも去ってしまいました。


また機会があれば走ってみたいな、神戸マラソン。


さてさて昨日は、とっても早い職場の忘年会でした。


三宮の第一楼さんで。


社長が張り切ってくれたらしく、例年以上にボリューム満点でした。


前菜だけで『家の晩御飯やったら、これで“ごちそうさまでした~~”やで。』な感じで。


でもそこは、年に一度のご馳走なので・・・。


北京ダックもアワビもフカヒレの姿煮も頂きました。


デザートのお饅頭、マンゴープリン、メロンまでぺろりと・・・。


なので、今日はお腹が重いです(*´д`*)。


そして、お楽しみ抽選会~~~。


当たりくじは、25/60。


くじ引きの結果私が頂いたのはこちら。





福山雅治さんのCDでした。


ちなみにベスト3は、毎年お肉です。


神戸牛ステーキ・3枚入り、4枚入り、5枚入り。


ただし1位を引くと、もれなく来年の幹事が付いてくるので・・・2位か3位ねらいです。


まだお肉は頂いたことのない私。そのうち~~そのうち~~と狙っております(´∀`*)