こんばんは!

私、年明けから専業主婦でした。
KLCから連絡来るまでのんびりしよ~ってことだったんですが、無理でしたー!!
そうだった、私には専業主婦無理なんだった。

とりあえず6日まではオットと正月気分でゴロゴロして。
7日から11日までひたすらお散歩(笑)寒いのに必死に歩いていました。だって、お金無くなるの怖くて。歩くだけならタダですもの。

そしたら、あまりの寒さにぐったりしてしまった(笑)風邪じゃないけど怠かった。。。

三連休はオットとゴロゴロ。

15日は一人でディズニー(笑)どうしても欲しいグッズの発売日でしたの。オープン2時間前から並んで、お店の直行してから2時間並んで。一人だとトイレ問題があるね~。並ぶのは苦ではないので、並ぶの専門代行ビジネスでもしようかって思うほどです。
一人でも楽しかったよ!また魔法に掛かれるようになりました!めでたい!

実は三連休の最終日にネットで良さげな仕事を見つけて応募してまして。次の日には意思確認の電話があり。(ディズニーで並びながら電話してた。効率よし)
金曜日に職場見学をして、めでたく今度の月曜から働けることに!!

短期のお仕事なので3月まで。とてもちょうどいい!私の予想では4月の頭ごろにKLCから連絡が来る気がする。うん、ちょうどいい!週5のフルタイムだから週3のパートよりも稼げるし、家から近いのも最高。とてもとってもちょうどいい!

年が明けて、とても良い流れがきている!!これは期待できますぞ~!!

一足先に卒業した妊活仲間が「家族で同じ干支生まれだと縁起がいいらしい」と言っていて、彼女はめでたく旦那さんも待望の赤ちゃんもみんな同じ亥年生まれになるそうな!!

私もイケる気しかしない。
私とオットは子年生まれ!イケる!うちの子も子年生まれ!イケるわ!!よっしゃ!!2020年オリンピックイヤー!見えた!!


という訳で、ひとまず暇を持て余した日々にしばしお別れです(笑)サクッと稼いで、満を持して治療を始めることに致します!