いつの間にか、お話を書き始めてから1年経っていました。

ありがたいことに、当初思っていたよりもたくさんの方が遊びにきてくださるようになり、嬉しいような、恥ずかしいような、そんな気持ちでおります。

いつも遊びに来ていただいて、ほんとにありがとうございます!!

そこで。

日頃の感謝の気持ちを込めて、私の書いた、こんなお話を読んでみたい、みたいなものがありましたら、教えていただきたいな、なんて思いまして、今回、身分不相応にもアンケート企画をやってみようかな、なんて思っています。

誰からも何も来なければ、しれっと記事を消そうかな笑

この記事にコメントをいただくか(非公開にしますね!)、メッセージでいただきたいです!

私も文章力の限界があるので、もしいくつかお寄せいただいたときには、これなら書けそう…というものを選んで書きたいと思います。

リクエスト、になるのかな?
の条件はふたつ。

・ひとつはコンビを限定させてください。
相葉くん絡みのコンビ(天然ちゃんはBL要素ゼロなら書けるかも…)でお願いします!
どっち目線が読みたいとかあれば…

・もうひとつは、お話の内容が辛かったり苦しかったり痛かったりしないもの。

リアル設定でも、非リアル設定でも!

うーん、漠然としすぎかしらね…

ほんの、お遊びなので、もし良かったら私と遊んでいただけたら嬉しいです!!!

よろしくおねがいしますー(((( ’ω’ ))))