ブログを見てくれてありがとうございます。

 

慌ただしくG.Wを過ごして、おまけに体調を崩す夫。

前厄です。

 

自分の厄年を振り返っても、体調不良というか、それまでの生活リズムでは体がもたなくなってきた様な記憶があります。

 

体調が変化しやすい節目の年齢を厄年という。と聞いた事があります。

女性は結婚や出産で厄落としができるらしいとか、

生活が変われば体調管理に多少気は使うのは当然だろうな。。。

 

※間違ってたらスンマセン。

どうせ輝かしいい人生の中で数年の事なんでね、まあそこそこ気にかけろよって先人からの教えかな?!

と、私は解釈しています。

 

いつの間にかバラが満開になっていました。

甘ーい香がします。

しかし、ジャングルの様に茂っているので少し整理せねば。

 

今日は久しぶりに名古屋へ出て来月からの材料を調達しました。

カゴバッグは1つだけ買ってみました。

持ち手がビーズになっています。

完成が楽しみ!

 

予約、問合せはこちら

友だち追加

LINE ID @ufz9205b

 

 母の日の予約も受け付け中!