いつもブログを見てくれてありがとうございます。

 

ここ数日、お花教室での写真を撮り忘れてしまいました。

おしゃべりしていたら忘れてしまいました(笑)

 

↓作ったのはこちら

参加してくれた90才に近いおばあちゃんは、一度作ったけれど納得いかないのでもう一度作りたいと翌日も来てくれました。

今回は今までで一番難しかったそうです。

でも綺麗に完成していました。

(写真無いけど…💦)

 

少し前のジューンベリーの写真です。

桜より遅く咲いて、桜より早く散ってしまいました。

今は葉が出ています。

良い週末をお過ごしください。

 

 

予約、問合せはこちら

友だち追加

LINE ID @ufz9205b