いつもブログを見てくれてありがとうございます。

 

しばらくは雨の日が続くみたいですね。

今年はまだお花見に行ってないのに、桜が散ってしまう。。。

 

もう1ヶ月ほど前だけど、友達に手相を見てもらいました。

 

私の手相の特徴は、リーダーシップなんですって(笑)

子供の頃、リーダーなんて大嫌い、怖い、家来にされる。

人にものを教えるような人間にだけはなりたくない、と思っていたのに。

 

他にも、ミラクル線、イルカ線、1億円ホクロがある。

いいことばかりで、景気のいい手相でした(笑)

 

占いって、いい事ばかり言ってくれるから元気になる。

迷った時に少し背中を押してくれる、でも行動するのは自分。

 

雨が続くようなのでいい天気の写真を載せときます!

かなり前に行った沖縄の空です。

 

 

予約、問合せはこちら

友だち追加

@ufz9205b