いつもブログを見てくれてありがとうございます。

 

いよいよ4月、この辺りでも桜の花がチラホラ咲き始めました。

我が家の犬のモモちゃんは美容院で桜の飾りをつけてもらいました。

トリミングしたばかりだから、美犬です。

 

週末は庭の手入れ、やっっっと花が咲く季節になったので楽しくて仕方がないです。

近くの伊木山ガーデンに行ってみました。

春~夏に咲くポット苗がいっぱい売っていてすごく綺麗でした。

植物からエネルギーをもらって気力も湧いてきます!

 

今日は写真を撮らなかったので、以前のこの写真。

実はこの鉢に植えていたブルー系の花たちは、ほとんど息子ちぎられ丸坊主になってしまいました。。。やっと綺麗に咲き始めたのに。。。

また綺麗に咲いてくれますように。