ブログを見てくださりありがとうございます。

 

最近は昼間ポカポカ暖かくなりましたね。

我が家は今年から庭の手入れに力をいれています。

 

花壇を増やしいて春の花を植えました。

基本的には「青い花」と「青い花に合う色の花」を選んでいます。

 

 

家庭菜園の畑の土をこして出た砂利を敷きました。

春になると水仙がニョキっと出てきて(そう言えばここに水仙が植えてあった。。。)と思い出します。

他にも、地面を掘ると生きているのもかわからない根っこが出てきて(えっと、去年の夏ここに何を植えてあったかな??)とか考えてしましす。

 

 

季節の花の寄せ植え、暖かくなってやっと咲きました。

これからがますますいい時期になりますね。

公園の花壇やお花見が楽しみですね(^ε^)♪

 

4月のレッスンはコチラ

 
 

 

予約、問い合わせはこちら

一番早い情報LINE@

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40ufz9205b