リフトアップ効果・・・ | メガネのスタイリスト せっきゃん

メガネのスタイリスト せっきゃん

大阪府大東市にあるめんどくさい眼鏡屋「Green glass」店主のブログです。

・・・ってご存知ですか?

正確な意味は知らないんですが、メガネの業界だけで言うと、“リフトアップ効果”っていうのは年齢による目尻の弛みなどをカバーするような事なんです


ある程度のご年齢のアダルトの方には理解できると思いますが、目尻って年齢とともに下がっていきますよね?


それをメガネでカバーしようって話です!


『そんなんできんの~?』


って思うかもしれませんが、メガネって目の周りに位置するので、目の周りのイメージチェンジにはピッタリのアイテムなんです


今回、I様にオススメしたのが、こちら↓


Enjoy Eyewear ! Enjoy Life !                                         “アクセサリー眼鏡&ハンドメイド雑貨”   ☆Green glass☆

いわゆるフォックス型(キツネ型)というメガネの形がリフトアップには最適なんです



前に隙間が合って個性的でデザインのユニークなフレームでしょ?


Enjoy Eyewear ! Enjoy Life !                                         “アクセサリー眼鏡&ハンドメイド雑貨”   ☆Green glass☆


もう1本はおススメしたのはこちら↓


Enjoy Eyewear ! Enjoy Life !                                         “アクセサリー眼鏡&ハンドメイド雑貨”   ☆Green glass☆


サイドの丸っこくてカラフルなデザインに一目ぼれ♪


Enjoy Eyewear ! Enjoy Life !                                         “アクセサリー眼鏡&ハンドメイド雑貨”   ☆Green glass☆


優しい雰囲気のIさん


100人以上の従業員を率いている社長さんなので、少しきりっとしたイメージが欲しい!


そういう時には、メガネのデザインでイメージも大きく変わるんです


メガネってお化粧以上に顔のイメージチェンジが出来るアイテムなんです


とても気に入っていただけたと思います


メガネって出来れば掛けたくないモノですが、どうせ掛けないいけないのであれば、楽しんで掛けてほしいを僕は思ってます


これからも人生を楽しむことのできるメガネを提案していきたいと思います