腹筋ローラー | 神奈川県伊勢原市花梨ピアノ教室のピアノライフ♪

こんにちは☀

花梨ピアノ教室の大川です☺


自分レッスンの課題をこなすためには、


勉強したり、

運動したり、


そう💡

ピアノ弾く時間より、それらの時間のほうが長くなっている気がします…🤔


ダイソーにいいのがありまして、


これ☆↓




自分レッスンを生徒達へ還元しようとし続け、逆上って、腹筋ローラーに辿り着きました✨

早速、うちの1番弟子ちゃんに、
やってみて✨と言ったところ、
先ずは1番易しい膝にクッション置いて、膝付きで腹筋ローラーを使用。


ところが途中でどうにも止まれず、



床じゃないところでも




あぁ💦
やっぱり止まれず〜😥💦


うちのリーダー、中1男子くんは3回やったら、もう無理💦と。。

私は膝付きなら何回も出来たけど、結構、上腕に効いた感ありますね。

これが300円ってお得な気がします☺☆
(税込330円)



発表会で歌う予定の「Believe」、皆、結構知っていて、しっかり歌えていて助かります。


うちの1番弟子ちゃんとリーダーくんは1番古くからいるほうなので、自分から私に、発表会について建設的な意見を述べられるようになって、とっても嬉しいです。


リーダーくんの提案は、弾き歌いと合唱のドッキングを最初に持ってこよう💡と。

その理由についても教えてくれました。

そこで私から記念品の内容を聞いてみたら、これが皆に適切では?と意見をもらいました。


1番弟子ちゃんの提案は、オープニングに自分との連弾ではなく、ソロ、その後、連弾と分けたほうがいいのではと。

同じく、その理由についても教えてくれました。


そうね🤔

確かに💡


そのように試しに頭の中で1回、組んでみますね💦


凄〜いっ、拍手👏




🌸生徒募集中🌸

体験レッスンのご予約はこちらから↓