海水浴に家族で大島の片添ケ浜に行ってきました
10年近く大島では泳いでない気がするけど、あんなに海濁っていたかな?
もっときれいだった覚えがあったけど
角島ほどではなかっただろうけど。
しかも暑かった渹
パラソルを立てても暑いよー
着いてすぐパラソル立てる間、ジリジリ焼けて溶けそう
早く海に浸かりたくて急いで日焼け止め塗ったから帰りにまばらに焼けてることに気付きました
用事をしながら娘に背中は塗らせたし渹
やはり焦りは禁物だね
海でのひとときは楽しかったです。
兄妹仲良く遊んでいたし煜パパと子供たちは四、五時間海に入っていたから帰りは車でぐったり寝てました。
プライベートの失敗って仕事につながっていますよね。あらゆる場面で思います。だから最近は自分を超える本を読んで自分と戦っています
その時に必要な本が必ず引き寄せられてくるんですよね焄
私引き寄せ力はあるけど、今の自分では想像しているでっかい豊かさは入らないことに気付いてしまったので、枠を外そうと自分と対話中です溿
いろいろわかってきましたよ
「自分を超える」本、すごい私によかったです。責任がかかると逃げてきたこと多いから
気付いたらこれからどう展開するか楽しみです。
10年近く大島では泳いでない気がするけど、あんなに海濁っていたかな?
もっときれいだった覚えがあったけど
角島ほどではなかっただろうけど。
しかも暑かった渹
パラソルを立てても暑いよー

着いてすぐパラソル立てる間、ジリジリ焼けて溶けそう

早く海に浸かりたくて急いで日焼け止め塗ったから帰りにまばらに焼けてることに気付きました
用事をしながら娘に背中は塗らせたし渹
やはり焦りは禁物だね
海でのひとときは楽しかったです。
兄妹仲良く遊んでいたし煜パパと子供たちは四、五時間海に入っていたから帰りは車でぐったり寝てました。
プライベートの失敗って仕事につながっていますよね。あらゆる場面で思います。だから最近は自分を超える本を読んで自分と戦っています
その時に必要な本が必ず引き寄せられてくるんですよね焄私引き寄せ力はあるけど、今の自分では想像しているでっかい豊かさは入らないことに気付いてしまったので、枠を外そうと自分と対話中です溿
いろいろわかってきましたよ
「自分を超える」本、すごい私によかったです。責任がかかると逃げてきたこと多いから
気付いたらこれからどう展開するか楽しみです。