コロナを疑った症状

 

昨年の夏ひまわりにコロナに罹ってるのですが、本当に軽症中の軽症だったようで、熱も大して上がらずすぐ下がったし、他にまともな症状はなく、自宅療養中かなり暇を持て余していました。



なんか普段の風邪ゲホゲホと違う!そう思って抗原検査を自分でしたら、みるみる間に陽性🧚だったという話なんですよね。

ちなみに子どももその少し前に罹患してましたが、罹ったタイミング的に子どもから移ったのではないという話で、子どもも私も感染経路不明でした。えーん


うまく表現できないけど、いつもの風邪と違う!とにかくそう思いました…という話。



やしの木やしの木GreenGablesやしの木やしの木

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する