寝付けない夜にしていること

 

 基本的に体力勝負筋肉な仕事なので、眠れないことはないのですが笑い泣き、頭が冴えてしまってなかなか寝付けないことはよくあります。アセアセ

そんな時は大きな筋肉を温める炎といいので、今の季節は湯たんぽで太ももを温めています。ウインク

 

 

 こちらはレンチンでお湯みずがめ座を沸かす手間もなく、見た目も可愛いしラブラブ、ここだけの話もう1個買って2個使いしようか悩んでいます。ニヤリ



ちなみに、太もも以外でも背中とか温めるたりすると寝付きやすくなりますよ。ウインク

 


やしの木やしの木GreenGablesやしの木やしの木


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する