かなしいのに惹かれる曲

 

 子どもの幼稚園の運動会では保護者の出し物として踊った、つまり楽しいノリノリの曲ルンルンなのですが、結婚時代ウエディングドレス結婚指輪もっとも家庭環境が劣悪もやもやドクロだった頃に流行った曲なので、聴くと当時を思い出して泣けてきます。えーん

 

 

結婚生活ウエディングドレス結婚指輪が荒んでるもやもやドクロことを知られたくなくて、こういうPTA活動とか進んで参加してましたよね。

まあPTA活動自体は嫌いではありませんが…。



今でも歌って踊れるけど、ちょっと私には切ない曲ルンルンです。

 


 やしの木やしの木GreenGablesやしの木やしの木


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する