予約した福袋

 

毎年買ってるのは、LOUNIEの福袋です。

何を隠そう、中学校の入学式は福袋の中身で参列しました。


 

 きれいめファッションキラキラで、冬物〜春先も着られるものが、お値段以上入ってるのはやっぱりお得ですよね。爆笑

好みが分かれると思いますが、私は自分じゃ買わない色やデザインが入ってると、新しい自分にチャレンジできる!と逆に嬉しくなります。



ちなみに抽選ですが、マクドナルドも毎年応募しています。

福袋が3000円とかなのに、グッズだけではなくバーガーハンバーガーなどの無料券が3000円分入ってるってお得すぎますよね。笑い泣き

昨年は当たりましたが、どうも昨年当たらなかった方が今年はチャンスがある様子。えーん

どうなるか、結果が待ち遠しいです。



やしの木やしの木GreenGablesやしの木やしの木

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する