健康を意識し始めた年齢

 代わりのいないガチのワンオペシングルマザーなので、離婚ハートブレイクに向けて別居しだした頃から意識が変わりました。

というか結婚時代ウエディングドレス結婚指輪は貧困すぎて、病院にすらかかれず、歯🦷もボロボロもやもやで3本虫歯…とかそういうすごい状態だったので、やっと人並みに健康を意識できるようになったのが約9年前でしょうか。えーん



それから毎年健康診断は欠かさず、病気ドクロが発覚して手術を受けたこともありますが、何かしら引っかかりはするものの命に関わることは幸いなく、年齢なりの健康体ではあるかなと。

目指すは見た目&体内年齢マイナス5歳!という心意気で、運動や食生活など気をつけています。

  

 

 やしの木やしの木GreenGablesやしの木やしの木



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する