子どもは今年の3月に小学校を卒業卒業証書しました。 

私の時代はミニランドセルランドセルくらいしかありませんでしたが、今はいろいろとリメイクしてくれる会社がありますよね。


本人はランドセルランドセルのまま手元に残しておきたかったそうですが、場所も取るし…と半ば親の権限フル活用で笑い泣きリメイクしていただきました。


ランドセルリメイク工房|SNAKER-handicraft-革製品専門店 




最初はリメイクの5点セット(27500円)を選びましたが他にも数点作れると伺い、追加料金を支払い最大限ランドセルランドセルをリメイクしてもらいました。
結果、お財布財布やIDカード入れなど盛りだくさんルンルン

身バレ防止のため細かいところは載せられませんがアセアセ、ランドセルランドセルの特徴をよく捉えた形でリメイクして頂いたと思います。おねがい


 やしの木やしの木GreenGablesやしの木やしの木