あったら嬉しい福利厚生

どこかの保育園で推し休暇が作られた…なんて話を聞きましたが耳、私は特に推しはいないので、月に1日欠勤などのペナルティ無しでお休みを頂きたいかなと。

リフレッシュ休暇キラキラとでもいうんですかね?

そしたら毎月3連休作れるし、なんなら4連休も…。ニヤリ



もちろんみんながそういう休みの取りかたができるわけがないだろうけど、水曜日なら映画🎥が安く観られるし、いろいろ空いてるだろう平日休みは魅力キラキラですよね。

子どもの学校学校は土曜日も授業があるので、代休で平日休みの度に毎週土曜日は出勤でもいいなOK…と思うんですが、それだと身体の疲れが取れないアセアセ…なんて年寄りじみた話もあったりします。笑い泣き

 

 

 やしの木やしの木GreenGablesやしの木やしの木

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する