名前は覚えてませんが、高校時代の世界史地球の先生でしょうか。

記憶に残ってる学校の先生

ベルばら赤薔薇が好きな先生で、フランス革命フランスについてベルばら赤薔薇をふんだんに活用して授業をしてくださったおかげで、ベルばら赤薔薇に一時期ドはまりしましたよね。笑い泣き

 

ということでというか、六本木ヒルズでやってるベルサイユのばら展 赤薔薇に行ってきました。

 




原画カラーパレットをお腹いっぱい楽しんだり、宝塚コーナーで衣装ウエディングドレスを観たり…


原作を覚えてるつもりでしたが、こんなシーンあったっけ?というものもあったりして、とにかく楽しめましたルンルン



やしの木やしの木GreenGablesやしの木やしの木

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する