新大久保駅前すぐにあるレトロな喫茶店シュベール 。コーヒー





前に行ったのは子どもの模試鉛筆の付き添い。
その時は朝イチだったので空いていて、今回も似たような理由でのんびり寛ごうと入ったら、日曜のおやつ時で大盛況笑いでした。


秋といえばやっぱりモンブランですよね。🌰
セットでコーヒーコーヒーも頼みましたが、撮り忘れちゃいました。アセアセ


おはぎも気になった&抹茶お茶も飲めるんだ…と、次入る機会のお楽しみにしたいと思います。ウインク

まったくの余談ですが…鉛筆


お向かいにスタバコーヒーがあるんですが、スタバのFree Wi-Fiスマホが使えてしまうという、ラッキーな(!?)話があります。笑い泣き


やしの木やしの木GreenGablesやしの木やしの木