今年のシルバーウィーク

 

 今年の…と言わず毎年のことなのですが、年末の寒い時雪の結晶にやりたくないのと、28日まで普通に仕事=そんな短期間で終わるほど我が家は綺麗キラキラじゃないので笑い泣き、シルバーウィークに大掃除をいつもやっています。



毎年のことながら、出るわ出るわの断捨離まつり。

24時間時計ゴミを出せるマンションで本当に助かります。笑い泣き


あと、年末でゴミ収集終わっちゃうとマンションの集積所も出せなくなるのでアセアセ、シルバーウィークに大掃除をやる理由として、それも大きいですよね。うーん

流石にゴミ袋の山と一緒に年越しはしたくありませんものね。笑い泣き

 

 

 やしの木やしの木GreenGablesやしの木やしの木


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する