というけど、鈴虫などの声を聞くと秋だな〜と、虫嫌いだけど笑い泣き思います。


マンションの駐輪場自転車に彼岸花がたくさん咲いていました。
今日は父の命日、もう30年近く前なので父との思い出の記憶も怪しいですがアセアセ、絶対捨てられないなくせない1品を最近愛用しています。


私は競馬馬などギャンブルはしませんが、父に場外馬券場によく連れて行かれた記憶が蘇ります。チュー
実は父の形見だからと使えずにいましたが、逆に使わないともったいないな…と思い直しました。

使ってみたら今まで使ってたどの爪切りより使い勝手が良くてキラキラ、大切に使いたいなと思っています。キラキラ


やしの木やしの木GreenGablesやしの木やしの木