決して他人事ではない話です。アセアセ



マスク姿で祖父母も気づかず こども園の送迎バスが園児取り違え(テレビユー福島) 



よく送迎してる保護者ならともかく、祖父母…。おじいちゃんおばあちゃん
ここだけの話、父親お父さんがお迎え…とか言われてもよく送迎してるお父様お父さんならわかりますが、たまにしか来ない方だと名乗ってもらわないことには、全く自信がありません。えーん

まあ子どもの反応や、お迎え予定時間時計から見当をつけるのですが、たまに自分の親のように喜ぶ子もいるのでタラー、本当にそれだけは勘弁してもらいたいです。(笑)笑い泣き


やしの木やしの木GreenGablesやしの木やしの木