某TV局📺が地元の駅を訪問した際


東京のガラパゴスやしの木


と紹介していましたが、失礼なえー…と思いつつ意外と気に入っています。チュー

ちなみに離島🛳とかではなく、電車🚇で主要な駅(新宿、銀座、東京、渋谷など)は大体30〜40分時計くらいでいけます。


たまに



こんなどデカい手のひらサイズの蜘蛛とかが現れますがガーン、そんなにド田舎じゃないかと思っています。

仕事は保育士をやっていて、なんだかんだ業界4年目となりました。
まだまだ発展途上なりにいろいろ思うことがあり、こちらで発信🗼できればなと思いたちました。

しばらくは気ままな更新鉛筆ですが、覗いていただけると嬉しいです爆笑


やしの木やしの木GreenGablesやしの木やしの木