こんにちは

台風7号関東に接近中です。

15日の時点で新幹線の運休、時間帯で一部運休が発表されてました。

こちら地域、朝7時は雨は降っていなくて(夜降った形跡あり)、風が少し強いかな…そして生暖かい感じ。

家族は電車が止まる前に向かいました。父も通院だと言っていたわ

8時半ぐらいから雨が降り出したました(降ったり止んだり)

帰宅時間がどうですかね、心配です。






*…*…*…*

13日 KARA 『 I DO I DO』Japan Special Edition発売★

Blu-ray(MV、Behind)付き


フラゲ予定が遅れる連絡が来たんです💦

受け取ったらKARAが来た!キラキラ

来日記念盤だからスケジュール合わせて発売したのかー。。。なんてね照れ



メガジャケいいね~ブルー音符
トレカは枠スンヨン。枠なしに交換できるかな…


・東京 17、18日 LaLa arena TOKYO-BAY

・大阪 24、25日 Asue アリーナ大阪

公演がありますもの~ルンルン


☆その前に本日16日 Mステ2時間スペシャル 出演

新曲「I Do I Do - Japanese - ver.」
「GO GO サマー!」
の2曲を披露



・19日 CDTV ライブライブ

6時半~4時間半 SP


https://x.com/TBSCDTV/status/1824008128947487169?t=m_hHcoOVFNmPy7Zx7_1deg&s=19





・心配していたギュリのケガ




8/5からラジオDJで復帰キラキラ


17~18日にLaLa arena TOKYO-BAY(ららアリーナ 東京ベイ)で行われる単独コンサート「KARA THE 5th JAPAN TOUR 2024 “KARASIA”」にも出演する予定だという。


良かったーえーん

2日にYouTubeが公開されたばかりで、マスク(プロテクター?)装着した状態だったから。

「歌えない、踊れない、お粥しか食べられない」

「自己肯定感も下がって…💧」と。

本当に心配だったんです。


K svyleより

https://youtu.be/LIxoVn8uw7M?si=bb0bVih14QTRZCGF


そっかそっか。退院してすぐ録画したんだろうね

そうじゃなきゃ公開しないよね。




・ギュリ スンヨン、D&E(ドンヘ ウニョク)

🐹🐱 같은맘으로 YOU&ME

🐹🐱 同じ気持ちで YOU&ME


https://youtube.com/shorts/VPjrnV3TxmI?si=87B6soXoFWyrmcGi


ギュリー踊ってるよー良かったーえーん←エンドレス


 


・ニコルとヨンジが元メンの番組に出た…真顔
https://youtu.be/qdsxBWekqUI?si=JdNxSMdqyTPtdyk1


ニコル、ハラ、ジヨンが日本でのソロ活相談に乗ってもらったり。でもヨンジはなんでネガティブそこはジヨンじゃないの?

KARAがお世話になっても私、元メンは無理

ヨンジのトークが面白全開なのに…チッえー

challengeまでやってる


Magical this 조합…⭐️

Magical this 組み合わせ…⭐️

https://x.com/KARAOFFICIAL329/status/1821482216632770724?t=PWp1UUtTBTcV2hA9eeqESw&s=19






*…*…*…*

*私は明日(17日)、KARASIAに行ってきますキラキラ
9年振り。イントロから泣くだろうな…
プレゼントBOXに持っていくお手紙と絵も準備OKブルー音符

2日間行くつもりだったんですが、日曜日はaespa。予定が取れなくなった家族の代わりに。
ギャルが多そうだけど、あたし大丈夫かな←

セミ救出時の負傷がまだ痛いんだわ。そっちも不安ネガティブ