こんにちは。

東方神起ユノ
「THE DANCE DAY 2024」の審査員に決定!
日テレ
 放送日時:2024年5月27日(月) 19:00〜21:54

「THE DANCE DAY」1、2回目を観ていたので、審査員にユノが選出されたことがとても嬉しいですブルー音符

 

 


※25日収録27日放送と見掛けたんですがLIVEじゃないのか…




 が、しかし。。。

@pokueri_0309

 

「うんうん、おっしゃる通り。激しく同意。これは今ユノにしかできないって思います」


pokueri_0309

 

何ですかコレは

人気も技術もさらに上がいるのはわかってるが、

人気も技術も上の人はいます、いるんですけどこういう場面で日本語で適切に評論できる場数を踏んだ人となると限られますよね。この分野では競合他者がいません。」


いいね800超えとかふざけてんのかな

2回も同じこと言う気持ち悪さ。

しかもこの方ユノペン。(自称)なんじゃないか

ユノ本人が言うならまだしも、ファンが「人気も技術も上の人はいます」と言うのか意味が分からない。

そうやって言うのは、ダンスやってる自分の事だけにしなさいよ真顔


何故素直に「すごいね!おめでとう!」と言えないんですか

2人で出演じゃないから?ミュージカルは1人でやってるじゃないの…

リプしてる人も何なの凝視

2個目は削除したようだ


・中国語が聞き取れず、日本語と勘違いした人
ミスに対して訂正するわけでもなく削除。引用されたらブロックした、絵師。
それぞれソロ活が充実して来た(来る)んだから、嫌味言わずに応援したらどうですか。







*…*…*…*

 バーニングサン事件に、ハラちゃんが捜査協力していたことが明かされた

 

https://youtu.be/9EEp1q_iMYc?si=zkt1IOG4AWhSBWn6

字幕→英語に変更

許せない事件。真実が明かされる事は辛さが増えるけれど、被害者がいるのは忘れてはいけない。