こんにちは


先週のコグマ先生受診記録がまだです…

手足がもぎ取られる(ような)痛みと、脱力するほど急激な睡魔があってなんじゃこりゃですネガティブ




*…*…*…*

長文です。お時間のある時にどうぞ…



20日(土)にジャカルタ公演でTVXQ20周年のLIVEツアーは終わったのかしら。

日本で浜田さんのごぶごぶフェス?が5月にあるらしいけども。

海外公演は各地1日なんですね。知らなかった

インドの年収から考えるとチケット代の高いことよ…日韓のファンが多かったんじゃないですか

客席も少ないし


それが終わった途端に韓国の元アイドルYouTuberの誹謗中傷が湧いてきた。とあるグループのリーダーだったらしい。サイン会での態度や、インスタLIVEで喫煙したなど問題になっていた人。


『知ってるお兄さん』でシムの発言から老害だと後輩ファンに誹謗中傷されたこと。その番組より前(4ヶ月前?)の投稿だそうで、何故今出てくるんだ??ソロ活に移行する今だから?

いつもそういうタイミングよね凝視


ゴミ記事に乗っかる元メンファンと現メンバーファン。コメントで分かるんだよ。誰のファンかなんてね真顔アンチは身内にいる



芸能界で活動し続けるには、挨拶やリハをしっかりすることは最低限必要なこと。

社会に出ても一般常識じゃないですか。

それを怒られた(パワハラだ)(老害だ)と言うのは簡単だし、一瞬で被害者になれる。

日本のある町長がパワハラセクハラで問題になっているのとは明らかに違うんですよ。


「ちょっと踊って見せて」「踊って見ろ!💢」と語尾を変えてしまうと、全く違う印象になるじゃないですか。そうやって印象操作は誰にでも出来る。



・ウチの子を育てて来た中での会話

「挨拶は顔を見た方がいいよ」「小さい積み重ねがトラブルに対応出来るし1つ1つ気を抜かない方がいい」「普段の言葉遣いや態度はポロッと出てしまうよ」

喧嘩腰ではなく穏やかに話します。


けれど、

誇張して、言い方や言ってないことまで付け足されたら(あの人酷いわね)となるじゃないですか。

仕事関係で、知らないところで悪者になってたことあるよ。妬みだろうね。私が言われたことが言ったことにされていた



ユノは、無いこと無いことばかり語られてミーム化され続けて来た。

いつも穏やかな本国のユノペンさん達の堪忍袋の緒が切れ、デモトラックが出ました。

今日で4日目

疲れてファンが去る。ホントそれな


デモトラ出動の記事は1つ見たけれど、その後日本で1つYouTuberのゴミ記事が出て(通報した。結果はまだ返ってきてない)



・21日 5:51こんな記事が。。。

 


・そしてHYBEとミンヒジンの争いが出た(日本のニュースでも取り上げられたわね)。。。

一連の流れと関係があるのか?デモトラに対しての回答はなく、YouTuberのゴミ記事が増えてきた。


事務所の答えはコレなのかムカムカ

過去にデモトラを出して要望してた他のグループファンに対しては、すぐ回答出しているからね。


何から目を逸らしたいのか



そう言えば、ジャカルタ公演終了のインスタポストはこれだった。わざわざ人物タグを重ねる(逆に難しくない?)

スクショお借りします

→ファンから指摘で修正したの?
出来るなら最初からやってください


「声を上げることはユノの為にならない」

というグループファンからの抑制、抑止、牽制され続けた結果が今なんでしょ。


3年前に強行手段に出るべきだったと思う。




・考え方は様々ですね。。。吐き気

ユノはもう芸能生活長いし、しっかりしてるしで私はすっかりユノなら大丈夫と信じてしまっているのだけど、もし何か苦しいことがあったらたまには素直にファンにも吐き出して欲しいな…多分その選択肢は本人のタイプ的にあまりなさそうだけど…。


何か言ったらまた大騒ぎになりそうからむしろ言えないか😅」


・しいて言うならGO TO HELLの人

「なんとなく、SMのアーティスト方々のダンスのステップの軽さが好きだなぁって思う今日この頃。色々あるけど、大げさなつぶやきがタイムラインに流れてこない今の私のX好き。ちなみに推しを育ててくれた会社には感謝してます。


・シムだったらそんなにのんびり構えてないでしょ

「あんりーちゃんたち、こっわ🌱🌱🌱」


・ホミンペンは目に入れたくないのね

「宣誓~🙋‍♀️私はユノとチャンミンがこれからも東方神起を続けてくれる限り、スティックライト2本を『T』にしてライブ会場で全力でWe are T❣️をして、赤い民でいることを誓います✋❤️💙賛同してくださる㌧ペンの皆さま、この指と~まれっ☝️✨」


・ご意見番気取りなのかな…そのままお返します

「アンチって、気に食わない嫌なものに、なぜに時間を使うのだろう。結局、幸せそうな人達が眩しく羨ましい、だから、嫌いなものにあえて文句を言う。それ、自分の価値下げてるよね。でもって匿名。恥ずかしくて他人様には言えないでしょう。意見言うのは良いけど笑えないレベルは、ただの誹謗中傷よね。」


・かぐらさん。便乗しないでくださいよ。自分が1番のユノアンチなんだから

「リダのファンってなんだか残念

歌手とファンを守ってください歌手もファンも家族だと言ったのなら大事にしてほしいチャンミンとファンもその対象です」




・ユノのことをグループに変換するパターン

 

「東方神起はずっと謙虚なんっす😭😭😭挨拶しっかりやるんです🙈」

何で?グラサンユノの話をしてるのに謙虚なのはユノだよ


ユノの称賛記事にシムの画像だったり、『東方神起』とだけ書いたり。

1人の「良いことは分けあって」…じゃないよ

ユノの言動はユノの物。おかしな界隈です





*…*…*…*

☆過去のお絵描き


Protect Yunho 


(2022.4.25)

強く願う 

Rescue my dream



(2022.6.5)

キミの味方だよ 

I'm on your side.

My precious



(2022.6.22)

Pray for 

キミが悲しむことがないように 


#We_still_stay_here  

#prayforpeace




☆今年の桜のトンネル

(2022.4.7)
川沿いは強風で枝が大分折れてしまって
次は、公園に散歩に行こう♪


(2024.4.22)

桜のトンネルがピンクから緑へ
葉桜
prayforpeace



長文を読んでくださりありがとうございますあしあと