Happy Birthday YUNHOクラッカーキラキラ
Happy U-KNOW Day
Happy UKNOW Day

辰年。龍のように運気も上昇しますように。
充実した1年になりますように


ビーニー被せたんですがやめた。おしゃれに描けなかった💧
白い洋服はファンからプレゼントですってブルー音符



昨日は通院日だったのですが、午後から都心でも雪が積もりました⛄

病院の周辺は融雪材が撒かれて準備万端でした。
帰宅して貧血ですぐ寝てしまい。夜は頭痛ですぐ寝てしまった(ずっと寝てる)

インスタライブは起きてから気付いたというね…
部分的に観れたから良し。




4日。約1ヶ月経後にKBSのポスト

個人が1枚ずつ(ユノはダンサーと一緒でごちゃごちゃしてる)と、
グループで…2人なのに中心に何故か持ってきたいいつものパターン
って、おいおい何してるんですか💢

ぼかされてるし、顔が切れてる💢

ステージの写真だというのに、何故こんなことをするんですかね。
東方神起は2人ですよ。(いつも言う人達は怒らないえー)
日韓ダブルのジゼル(aespa)は、モザイクかけられたり映像がなかったり嫌がらせをされていたよ。同じですか

削除してその後上げ直さない


翌日KBSの収録。
いや、可愛いんですけどね


担当部署が違うだろけど、なんか後味悪い出来事でした。



今日はセンイルパーティーですねキラキラ


楽しい時間を過ごせますようにブルー音符