こんばんは。
クリスマスイブですね。我が家は全員揃うことは無いので、今年のチキンは年末かな~と考えていたところです。


本を寄付する「ブックサンタ」を教えていただき、24日までなので今朝本屋さんに行ってみました。
参加している本屋さんが近くにあって良かった~ブルー音符
オンラインでも可能です


お店に寄付された本の一覧があって、絵本から図鑑、ライトノベル…
選ぶ参考になるね
大学受験共通問題集もあって、おお~なるほどニコとなりました。

高学年向けのすみっコぐらしの本にしました。
来年は不足しているジャンルを見てから参加しよう


この本をブックサンタでお願いしますニコ


「わぁご賛同いただきありがとうございます(^^)お礼のお手紙をお持ちしますので少々お待ちください」店員さん。

こちらまで嬉しくなってウルウルしちゃった





*…*…*…*
そして
イラスト集のお知らせです★

空が好きなので空の絵を集めてみました。
過去のお絵描きで、空の絵を抜粋し描き直しました。。。実は2年前から埋もれていたのです。

さとニャン語録と四季便り。
『いつだって空を見る ~大切なコト~』
Amazonからオンデマンド(ペーパーバック)で12月25日発売



内容の一部


空を見ながらにゃん子が語ってるイラスト集です。
フリガナは振ってないので絵本になれるかどうか…
イラスト集と詩集、絵本


現在予約中。

まだ私も仕上がった本が届かないので、紙質や色鉛筆の発色が全く分かりませんが💦形になることが嬉しいですブルー音符


Amazonと楽天ブックスで販売されます。