こんにちは。
今年もdelete C大作戦が始まってます。2投稿しか出来ていなくて、いいねだけでもとポチポチしてます。

昨日はペインクリニック。先月の記録もまだだ…ネガティブ

そして昨夜、ユノbubbleでインスタLIVEの予告キラキラ
21:20~22:10ぐらいまで
コメントが不快だからさーコメント非表示にしようと操作ミスって1回退出してしまったよ💦私は下手に触らない方がいいわ💧

お勧めのドラマに『ムービング』
おおっ気づきあたしも観てる!(まだ4話まで)。広告がたくさん流れていたから気になっていて。カムバと重なっていたから、落ち着いた頃にと思って今週から照れ
何が始まったびっくり展開に驚き
高校生男子キムボンソク(KBS)や、家族の言葉が刺さるんですよね💧 感情が忙しい←
一気に4話まで観て、昨日は通院日だったので続きはまだ観てないです。
テヒョンさんが出てるからユノは観てたのかな~





*…*…*…*
音楽番組振り返り。②★


続き
・8.24 M COUNTDOWN

 

白いスーツ。ジャケットに刺繍赤薔薇美しい






https://youtu.be/62T2HEeR7Uk?si=lXb7gQ3VONAEDIy_


Short


Spotlight
https://youtu.be/RldJLpusCgE?si=V_Ontz_K3_Az-DVB 


インタビュー





TVXQ! 公式

 



・8.25 Music Bank

鮮やかなニットかわいい


https://youtu.be/aIGWex4cO5c?si=AlpVYN4x7AveI65M




Challenge Exchange

https://youtu.be/ni1jI1eBadM?si=3-LDDt2MnBbYzNnR 


TVXQ! 公式

 


もう1つ公式から投稿されてましたが、、、
ユノのパンツがこの日の衣装なので、メンバーの応援はこの日だけだけだったの?他の日に「応援行ってる~」と、騒いでたけど。ただナレーションの収録だったんですかね。

フードトラックも当たり障りのない画像だけですね。うーん、ビハインドが公開されてあの幟はマズイと判断したんでしょうか

そして、業者はIGをMV公開までアーカイブにしてただけで、削除されていません。シムペンさん、嘘つかないでねウインク





・8.26  Show Music Core

レザーのウエスタンスタイル



Wannabe
https://youtu.be/6eRFOdAIzEo?si=jHxX7_owzqUy4SXY 




収録前にミニファンミーティング

 

※画像お借りします

このシャツの上にジャケットなのねブルー音符





お弁当はユノから差し入れだそうですキラキラ
「カシオペアの恋にユンホがクラクラする」
言葉もセンスがいいわ~ブルー音符




③へ続く。。。