9月最終日。


おはようございます。

Kpopway RADIO U-KNOW SPECIAL PROGRAMが今朝の7時で終了しました。

いつも流れるエンディング

DJ FABRIZIOの「See you soon」を聴いて、込み上げるものがありました。


別記事で、後程参ります。






*…*…*…*

月1ペン画 9月。★


『見守る光』

照らす光はキミの優しさ

(ポストカード / パープル)


澄んだ水面にハッキリと映す

輝きは隠すことは出来ない


We still stay here.




Someone's Watching Over Me / Hilary Duff

(一部抜粋 翻訳機 )


Found myself today  Oh I found myself and ran away

今日気がついたOh   気がついたら逃げてしまった

Something pulled me back 

何かが私を引き戻した

The voice of reason I forgot 

忘れた理性の声 

I had All I know is just you're not here to say 

私が知っているのは  あなたがここにいないということだけ

What you always used to say 

あなたがいつも言っていたこと

But it's written in the sky tonight 

でも今夜は空に書いてある

So I won't give up  No I won't break down 

だから私は諦めない いいえ私は壊れない

Sooner than it seems  life turns around 

人生が逆転するように見えるより早く

And I will be strong  Even if it all goes wrong 

全てが上手くいかなくても 私は強くなる 

When I'm standing in the dark 

暗闇の中に立っていると 

I'll still believe Someone's watching over me 

誰かが私を見守っていると信じている


Seen that ray of light  And it's shining on my destiny 

あの一筋の光は 私の運命を照らしてる

Shining all the time And I wont be afraid 

いつも輝いていて 恐れない

To follow everywhere it's taking me 

私をどこにでも連れていくために

All I know is yesterday is gone  

昨日は過ぎ去ったことを知っている

And right now I belong  Took this moment to my dreams 

そして今、私は所属している この瞬間を夢に連れていった

So I won't give up  No I won't break down 

だから私は諦めない いいえわたしは壊れない

Sooner than it seems life turns around 

人生が逆転するように見えるより早く 

And I will be strong Even if it all goes wrong 

全てが上手くいかなくても  私は強くなる

When I'm standing in the dark  I'll still believe 

暗闇の中に立っていても まだ信じている

Someone's watching over me 

誰かが私を見守っている


It doesn't matter what people say

人がなんと言おうと関係ない

And it doesn't matter how long it takes 

そして、どれだけ時間がかかってもいい

Believe in yourself and you'll fly high 

自分を信じれば、高く飛ぶだろう

And it only matters how true you are 

そして、自分がどれだけ真実であるかが重要だ

Be true to yourself and follow your heart  

だから、自分自身に正直になり 自分の心に従うこと

So I won't give up No 

だから諦めない 

That someone's watching over 

誰かが見守っているということ


Someone's watching over 

誰かが見守っている

Someone's watching over me 

誰かが 私を見守っている




https://youtu.be/LDVlWob9aGQ 







*…*…*…*
☆おまけ

Someone's Watching Over Me
ヒラリー・ダフ主演映画『ハート・オブ・ミュージック』の劇中歌。学園青春ドラマ


ヒラリー・ダフと言えば、ディズニーチャンネルのドラマ「リジー&Lizzie」(リジーワグワイア役)
知ってます?姪っ子が観てたので一緒に観てたんですよニコニコ
あの可愛らしかったアイドルが今は三児の母。
驚きですが、それだけ年月は経ったのね~と感慨深いです。


歌詞には、仲が良い兄を亡くしてしまった悲しみと
(あなたがいつも言っていたこと。今は空に書いてある)
歌手になる夢を諦めない強い思いが込められています。



全てが上手くいかなくても  私は強くなる

人がなんと言おうと関係ない

そして、どれだけ時間がかかってもいい

自分を信じれば、高く飛ぶだろう
そして、自分がどれだけ真実であるかが重要だ
だから、自分自身に正直になり 自分の心に従うこと

誰かが私を見守っている


「自分を信じる」って難しいです
じゃあ、自分を信じられるには?
努力の量なのかな…自信が持てるまで繰り返し練習すれば不安も軽くなるのかも
【素直な自分次第 
他力本願じゃやって来ない  大黒摩季】

他人と競うのではなくライバルは自分自身ですから
『越えるのは昨日の自分』
夢は叶えるもの





*嬉しい時、悲しい時、辛い時。空を見上げます。

見上げればいつも側にいる…そう思える瞬間があるんですよね。
お空に逝ってしまったあの人も、励ましてくれたあの人もこの空の下繋がっているから
だから空が好きグリーンハーツ


いつも読んでくださりありがとうございます