こんばんは。

『君は先へ行く』
300万回view突破!キラキラキラキラ
高評価も増えて22万に。すごいです。高評価も増え続けてる爆笑

スクショお借りします。

朝 8時頃には2,000増えてました。
そして、夜 8:37

どんどんどんどんブルー音符




ダブルでおすすめトレンドにキラキラ
ユノさん。ツイート数が増えると『音楽・トレンド』から『ユンホ・トレンド』になるんですよね~
16:25





*…*…*…*
ビギイベは会場内撮影禁止です。
席の位置を撮るのもNGですよ。

インスタの断定するあの人。インスタに堂々とpostしてますね。
メディアに出てないからスクショも載せられないわ(-.-)

ビギストのコンテンツも載せてるし、そんなルール違反をする人の話を誰が信じるんですか。
不買運動があったとでっち上げた 
「買うなと言った人」って誰ですか?

「時代はストリーミングだ」とミスリードした人の事は何も思わないんですか

ユノが入国時履いていたスニーカーのタグも「付けっぱなし誰も教えてあげない」などと。
ブランドを知らなかったんですかね…削除したようですけど。
フォロワーは、おかしいと思わないのかなぁ


続きは時間がある時に…すいません。





*…*…*…*
☆萌絵

嬉しい時も
心が張り裂けそうな時も
空を見上げる
何年経っても辛かったコトは
ふとした時に思い出す

そして、空を見上げる

We still stay here.



・こちら元ネタです(2017.4.17 作)
いつだって空を見る
同じ空は無いから。
楽しい時も辛い時も受け止めてくれる



・コースターにお絵描き
あいうえお作文のスタートでした。