こちら地方は、朝から雨。
ちょっとひんやりした1日でした。

アプリがアップデートされて、フォローフィードが見辛くなってますね🙀
ブラウザは変わらないのに…もう💣️






*…*…*…*
☆UNCOMMON様の星手紙。#2
発送完了したようです。
ありがとうございます音符キラキラ

日曜日のKPOPWAY MIXTAPE 
8時、18時。各2時間音符

時間変更は7月からです。





歌詞画★

寂しさを涙で流すように
今日も歌声を聴く
(コースター / 色鉛筆)

悲しみの雨は早く止んで…
お願い



韓国語は読めないので、英訳してます😺

[西の空 / イ・スンチョル]
 (和訳)
雨が降る日には いつも君を恋しがる
いつかまた 君に会う日を待ちながら
雨空はどうしてこんなにも僕を悲しませるんだ

 
・Cover / U-KNOW





カバー曲3曲とNOIRを初聴きした時、

「うわっ、上手いっ(,,・д・)」とチビ子。

何言ってんの?当たり前だろ😼

「いや、だって…色々あったじゃん…色々あったじゃん…(・・;)」後半フェードアウト。
(言わんとすることは分かる。歌ヘタと言われ続けた過去よ💣️)

あぁ~グラサン。自分のキーに合わせればね、無理無く声が出るんだよ。。。軍楽隊の歌声で実力発揮してたんだもんねぇ。ホントに勿体ない🙀


XVでは発声方法が変わったのかな?
喉の奥まで見えていて、高音が出しやすくなっていたよね。
進化し続けるんだよね、ユノ。

カバーアルバム出しましょう。