SHINee 13th Anniversary
おめでとうございます★★★★★






こちらは梅雨入りはまだなんですが、

雨の日が続いていたので


ふと浮かんだイラストです😺




萌絵☆『泣きたい時は泣いていいよ…。』


[もしもし。]

受話器から聴こえるキミの声のように

雨音は時に優しく響く

(コースター / 色鉛筆)


☆歌詞画

韓国語は読めないので、英訳してます😺



(和訳)

もしもし 

僕だよ。そこで元気にしてるの?

久し振りだね。僕の愛しい人よ。





CoverU-KNOW 焼酎一杯(イム・チャンジョン)


https://youtu.be/wqRFXO0ZF5E 



ユノNew Challengeの2番目
ユノは、癒される歌声なんですよね😹
発明王で歌ってた曲だから、フルで聴けて嬉しかったですよ~ブルー音符

発明王。観てない人が多かったんだな。
。。。『単体は応援しないスタンスなのに、もう片方の活動は急にテンション上がる』のか。
以前から気付いてたけど、あからさまだと悲しいですね🙀



 
カバー曲3曲。YouTubeだけだと勿体ないよ
音源ダウンロード出来たら良いのにな。


朝のルーティーンは、YouTubeを再生するんですが
スマホとタブレットと、テレビ←

Thank Uから過去の動画もね😸
朝はシングル
午後はオフショットムービーとか、その日の気分でブルー音符


急にチビ子「ヨボセ~ヨ~ ナヤ~♪(^-^)」と口ずさむ。

プルミョン(不眠)も、よく歌ってるわね😺

「だって、かーさんがしょっちゅう流すから覚えちゃったよ( ・ω・)」チビ子。

え、そんなに流してないわよニコ

「はあぁ(´・∀・`)??」
テレビで流してるのを聴いていただけで、覚えたらしいチビ子。



交換条件で
「キミがユノを観たら、(誰か推しのMV)観るぅフフ😸ブルー音符
という場合もあります。


aespaは自主的に観るんですけどね、
ドリムとかSHINeeテミンちゃんは言われて観る感じです💦←ごめんね

SHINeeのリパケと
Mamamooフィインちゃんがカムバだったので、
ちょうど良い具合に交換条件成立したのね爆笑


SHINeeも活動的だけど、
ママムもソロが終わったら、野外ライヴがあったり
6月にはグループカムバ。

ファンには嬉しい悲鳴じゃない?😸




待ってるから🍓





*WALKMANに、U-KNOW Soloのプレイリストを作ってありますが
あ、我が家WALKMAN派なんです。
と言うかSONY好きか😸

Checkmate(LIVE ver.)があるのを知り
(多分、過去のLIVE CDは何枚か買ったけど封印してるので定かではない)
ダウンロードしよー😸

そして、KpopwayのDJさんのセトリで追加する~音符
通院も快適になるね😸


次回は5/30、6/1