こんばんは。


先週に続き

Kpopwayというラジオアプリで、


Kpop Music Playlists-Mixtape

U-KNOW 特集があります。


https://kpopway.com/mixtape/ 

↑ブラウザで聴けそうだけど、アプリを入れなきゃダメかな…💦
上記リンクから聴けます!


23、30日(日)8時と18時 2時間

是非~🐱ブルー音符






*…*…*…*

チビ子のヲタ活。3連続。★


☆『NCT DREAM / Hot Sauce』




CD売上ミリオン達成です。いや~凄いですねキラキラ

ウチにもあります。
次から次へと届くので、どのグループが何枚来てるのか分かりません💦


ドリムちゃん達 マークが戻ってきて7人。
あたしは全員を把握できてません💦

・チビ子の推し:ジェミン

・友達のKイの推しがヘチャンだったかな…。

・チソン君。まあ~大きくなって~✨←

ユノの『Champagne』に参加してましたね。


この頃15歳くらいですか?








*…*…*…*

aespaのシングル1日前に公開されましたが…

先にテミンちゃんの紹介。★


めっちゃ少年っぽい。かと思えば…

「僕には皆さんしかいません。浮気しないでね。」って。
そんな言われなくても待ってるよね…💧





*…*…*…*

aespa 3rd シングル★



デビュー曲の『Black Mamba』から続く…いやEP.0?


3作目でBlack Mambaと直接対決になるのか?

そんな世界観。


https://youtu.be/ZeerrnuLi5E 



・『Next Level / aespa

https://youtu.be/4TWR90KJl84 



24時間で再生回数2515万超え。

ドリムは3400万超え。次世代グループ凄い!




・『ワイルド・スピード スーパーコンボ』挿入歌のリメイクなんです。


ワイスピと言えばシリーズ4 /MAXで
TVXQ!(5人時代)の『Rising Sun』も挿入歌でしたね🐱


 
ツインテールがめっちゃハラちゃん似なカリナ。


ウィンター。
ソシ(少女時代)のテヨン似と言われている。

Next Levelがトンのスリスリや、
ソシ、NCTの何かの曲に似てるって言われてますね
どうですか?
SMPだから似てる箇所もあるのかもね😸


ニンニンは自然に高音が出るのブルー音符

ジゼルのラップが好き。



このaespaのジバンシー。スタイリングがキムセジュンさんなんですね。


aespaの更新で止まってる。。。え、びっくりした



Red Velvetのアイリーンはインスタの更新はないけれど。

お正月のSMTに出演したし、リスンのコミュニティとbubbleには頻繁ではないが来ているって…聞いた。。。


自粛期間を推測するのは、ちょっと違う気がする。