こんにちは。

東方神起『XV』無事フラゲしました。★

相変わらず初回限定版はデカイっす。

ジャケカは、このタキシードの2人。
我が家には珍しいのよね、2人ver.😸

缶バッチは予約特典。

あと、メール便でCDのみが届くけど
台風の影響で遅れる可能性だそう。
大丈夫。
今回は台風の混乱で、フラゲは出来ないかな。って、思ってたのでね。





今夜は、20時~NHKうたコン


昨夜ショックなニュースが流れてきました
海外のスケジュール…穴は開けられない

信じられない







そして、あたしは昨夜からゾクゾクします。寒気です。
風邪を引いたようです
(配送便を受け取ったのはチビ太です)

ペインクリニックをキャンセルしたけれど、
親戚からお見舞いを頂いてたので、
お返しに郵便局に行ったり、バタバタしてました。
フラフラです。

1度CDを全曲流しました。
Twitterのちょい出しは聴いてなかったんです。
ゾクゾクしますね~ラブ←こっちは悪寒じゃないヤツ


早速家族3人のWalkmanに取り込んで、車に積む用のCDを焼いて、残すはチビ子の分だけ。
フラフラです。


一寝入りして、ちょっとボッーとしてます

今月のイラストが手付かずなんですよね…困った🙀