11月2日に婦人科を受診して2週間。←昨日の記事の出来事があった日

(コグマ先生のトコに行った帰り、ミレーナが自然に脱落してしまって…。「次脱落したら考えよう」と、再び装着したのです。)



出血は止まっているけど目眩、動悸、下腹部痛…
具合は良いとは言えずな状態。

明らかにおかしいんだわ(  ゚д゚)ポカーン
膀胱炎じゃないけどチクチクズキズキ痛い。

予約なしの飛び込みになるので、何時間待つのか分からない。それはキツいよぉ
予約日まで後1ヶ月待つか… どうするかな(´-ω-`)


1週間様子を見て、今週改善する気配はなく
受診することにした。
子供達より早く出たので、チビ太がちゃんと間に合ったかどうかは不明ふふ~ん





*…*…*…*
朝一で受付したけど、3時間待ち。妊婦さんの飛び込みの方が心配だしね~緊急度合いが違うよね

前回と同じ(処置をした)先生。ならば話が早い。

「ちょっと診てみましょう」と、なり
「炎症が酷いね…どうしょう、抜きます?」カーテン越しに固まる先生。

はい?・・・・1(抜く??再装着で2週間。今中断したら…医療費[ミレーナ代]がパア(  ゚д゚)ポカーン なんてどうでもいいコトが頭を回る)

「うーん。今の時点で炎症が激しいので、多分内膜炎を起こしていて、継続してるのは危険だと思うんですね~。なので、抜いちゃいましょう!  そしてこの後、念の為検体に回しますね。」先生。

はい…(´・ω・`)(検体だと?何で検体…(  ゚д゚)ポカーン)



「また出血の問題が出てくるけど。。。治療法はまた落ち着いてから考えましょう(^_^;)」先生。

整形外科の方の薬も殆ど使えなくて、手術の麻酔も毎回先生方が苦労してるんです。今回も整形の(コグマ)先生と婦人科の流れを話していて、目眩とか出てると伝えましたら「全身で悉く拒否しますからね(^^;」と、言われまして(゚ω゚)

「あら、そうなんですね。じゃあ、体が拒否したのかな(・・;)」
「抗生物質はどうしよう…あ~やめとこうか(・・;)一応お薬入れてますから、それで大丈夫でしょう。痛み止はありますか?」先生。

はい(´-ω-`)(効かないヤツはたっぷりと)




*ミレーナ、やはり中断することになった。
コグマ先生の言う「現代医療を全身で悉く拒否する」は、リアルに起きてるんス。異物は排除したいのだね…あたしの体。
そこまで拒否らなくても良くねーか、あたし(´-ω-`)

婦人科の方がクリアしたら、痛みはCRPSだけになると思ったんだけど。ダメなんだね(´-ω-`;)

お天気よりもホルモン変動に左右されるのは、まだ続くのね。



☆おまけ
もうちょっとで届くんだけどニャ
(*画像お借りしました。)