お出掛けの記録。①

Fun Club Event 2018 『THE MISSION Ⅳ』

3月16日 幕張メッセに東方神起ファンミのグッズを買いに行き、
翌日17日 午前中、入学説明会の後、第2部ファンミに参加しました。★

16日(金)は雨でしたが、17日(土)は午前中、チビ子の説明会で、グッズ並ぶ時間が無さそうだったので、前日に行くコトにしてたんですよね…寒かった(´-ω-`;)


右上の缶バッジは2つ買うつもりで、「ピンクversionの方が良いよね」と、チビ子と話ながら…
まぁ、ユノさんはあたしが貰いますよ、ユノペンですから(゚ω゚)  チャンミンと、2人だったらチビ子あげるよチャミペンだし。
コンプリート狙いではありませんの。

そして、前日卒業式だったから、その辺の話もしながら長蛇の列に並ぶ。

手元に来た缶バッジは『ピンクユノ』と、『アメフト2人』。あら~、どうする?(´・ω・`)
「良いよ、コレで(^-^;」チビ子。と、言いつつも何となく淋しげな顔。
少し、トレードエリア(←勝手に名付ける)に立ってみるか(゚ω゚)
(交換して欲しい物を見せて立ち、自分が欲しい物を持ってる人を探す→交渉成立するかも?)

『アメフト2人』を持ってる人が結構いて、中々上手くはいかないもんだなふっ
チビ子~顔の横に、しっかり見せないと分からないんじゃない?ほらアピールして~にっこり

「うふ~(/▽\)♪」チビ子、ビッグスマイル♡そして無駄にポーズ。

何してんのぷぷ

そんなアホなやり取りをする母娘に、そっと近付くマダム。。。
「何を探してますか?」マダム。
「あ、チャンミンです(*^-^*)」チビ子。
「じゃあ~コレで良いですか?」取り出したのはピンクチャンミン!
「キャー♡ありがとうございます(*´∇`*)」チビ子。
ありがとうございました(´v`)♪

チビ子と叫んで喜ぶ。諦めて帰るトコでした。
神対応なマダムがいたのハート 

その節はありがとうございましたぽっ





17日  2部。
TILL 2の時も幕張メッセでしたが、会場が違うのね?フルフラット(アリーナ)でしたね。
階段を降りている時の感想。コレは見え難いのでは…・・・・・

センステ前でしたが、柱。ドーンあぁ~・・・
ま、まぁ仕方ない。下手上手に分かれるしにっこり
登場シーンのBOXは、斜め左にチャンミン。
トロッコも近くを通ったし。

『サクラミチ』が、沁みた(´ー`) ポッ







*…*…*…*
大切なブロ友さんの話。★
迷ったけど書きます。

車イスエリアで参戦だったブロ友さん。
聞こえてないと思ったのか「そんな体でよく来るね」って、心無い言葉を投げ掛けられたそう。そして、檻の中の動物を見るように薄ら笑い。


そんな体って何?( ゚Д゚)・:、ゴルァ 当選して体調を整えて楽しみに待っていた、この日なのに。
楽しみも奪われてしまうのか…

ちょっと待って…ライブ会場では「他のグループが好きだけど、今回は東方神起のライブも来てみました!」って人も多かったかも知れない。
けど、ファンミは、Bigeast(ファンクラブ会員)だけよ。
同じビギじゃん。何でそんな酷い事言えるんだろう。

ユノは「ファンは鏡。プライドだ」って言うのに…。
悲しい。


あたしも、WITHコンの後、この2年で体調が随分変わってしまった。CRPSが手から足にまで拡大するとは思ってなかったからね。
会場の退出や駅までの人混みがとても危険で、1人では行動しなくなった。杖を使っているのが見えなかったり、我先に出ようとして押されるのでね。(舌打ちされる時もある)

本当に無理だな…って、思う時は応募しないけど、会いに行く楽しみは皆同じですよ。

旅行とかライブ、好きなコトをしてると批判されるけど「そんな体」は、何もするなと言うんですかね。
介助する側の家族の息抜きだって必要なんです。



東方神起に元気をもらっている。