いつも読んでくださりありがとうございます招き猫2
沢山パワーをもらってます好

ニャン子 充電中にゃんこ。

(*画像お借りしました。)


14日(火)ペインクリニック。★

ジワリジワリと痛みが増長。
起き上がれない日が増えました(´-ω-`)


「梅雨時だからですかね~」と、レイリー先生。



この時期だからと言うなら、梅雨前線が遠ざかれば楽になるというコトよね。。。
変わんないだろな(゚ω゚)

実際、この時期雨は自律神経失調症の患者が増えるらしい。
知人のイトコ先生が言ってたけどね。
「不定愁訴は自律神経失調症貧血の為では無いか?」と。

「ヘモグロビンが基準値になっても、元々のフェリチン(貯蔵鉄)が少ないし、1桁ではまだまだ足りないわよー(・・;)」って。


あぁ、なるほにっこり
もうしばらく様子を見てみようダンス




*…*…*…*
処置室に3ヶ月振りぐらい、シンプルポニー先生と、ゆるふわボブ先生。★

先生お久し振りですねー。(お団子ヘア)先生が異動ですか?(´・ω・`)



「はいしばらく振りです♪(お団子ヘア)先生は、今日公休なんです(^^;」シンプルポニー先生。



そうなんですか、ホッふっ
(巻き付けるのが肘上までに伸びて、お団子ヘア先生も手こずってるのに、他の先生だと怖いわ…不安感。)

案の定、処置が終わったら半袖やけのように、上腕半分から赤紫色に斑点。(内出血)
過去最高に色が変わってたしうっ・・・
金属バットでボコボコに殴られた様な←殴られたコトありませんけどふふ~ん
指先まで打撲の様な…激痛。

夜まで動かせなかったですぬおぉぉぉ

IRSB(静脈内局所交感神経ブロック)は最早、逆効果な気がする(´-ω-`;)どーん
レイリー先生に中止のお願いしてみよう(´┏_┓`)しょげ





*…*…*…*
イトコ先生に相談した翌日、掛かり付けの内科へ。★

あたしが子供の頃から診てもらってる女医さん。
大ベテランっすねにっこり

『夜間の多尿、倦怠感、目のかすみ、喉の違和感、四肢の痺れ』
など、体調不良が続いているのと、記憶力の低下を伝えた(゚ω゚)



「症状がバラバラで1つに絞れないよ?(--;)
まずオシッコはさ薬の影響かもしれないけど、脳下垂体異常で昼と勘違いして尿を生成してしまうコトがあるから、朝一採尿して持ってきて?採血と一緒に検査に出すから(^^)b」

「それで。四肢の痺れは、もしかしたらケガの一貫かもしれないからさ、整形外科で相談してみた方が良いよ。まだ通院してるんでしょ?」内科の先生、サバサバしてます。



はぁ…整形は来月なんですよね(´・ω・`)

「そう。早められないの?早く行った方が良いよ。検査結果は1週間後ね♪」内科の先生、小児科もやってるので子供達も診てもらってます。




*予約変更が難しいのが整形外科(´-ω-`)
まあ、何とかなるかな~。




☆おまけ

ツイッターで4コマ描きました。

細かいので画像は拡大してくださいねふっ汗



リンクの画像では拡大しないかも!?
コチラです。