東方神起ワールドツアー始まりますね音譜

ソウルに行かれる方 私の分まで声援お願いしますきゃはっ





病院の帰り。(内科)

何となく…
見上げれば青空だし、昨日より風も冷たくないから

ゆっくり歩いて帰る。

バスは好きぢゃない。


ふと、足を止めると…


公園の木々も紅葉が始まり、川の魚は飛び跳ねる。
花壇のお花達が、微笑んでいるように見えた。
(どうしたの?大丈夫?コスモスって。)




いつもと違う目線で見ると、新鮮だねにっこり

外の空気もしっかり吸わないとね。






大黒摩季さんの、『あぁ』が聴きたくなった。★

トンに出会う前は、摩季ねぇから元気をもらっていました。



あぁ Lyrics:MAKI OHGURO




『やっぱり夢を叶えたい このまま終わりたくない
目の前の現実は厳しすぎるけど もう一度だけ懸けてみよう
やらなきゃいけないことだらけ
やりたいことつのるだけ
このままでいいのかな…何もかもが不安に変わるよ

あぁ 君のように輝いてみたい
冷たい風に吹かれても負けない君のように
あぁ 諦めないで 前だけ向いて歩いてみよう
寂しくても たとえ苦しくても
何かが見えるまで


きっかけがないと自分では決められない事がある
何かに背中をグッと押されなきゃ勇気も出ない時がある
人はどちらにつくかで見方が変わってしまう
あれは 身を引いたのか それとも 逃げ出したのか

あぁ 君のように貫いてみたい
どんなに遠回りしても迷わない君のように
あぁ もう逃げないで この今を乗り越えてみよう
正しくても 間違いだったとしても
いつか笑えるように


あぁ 君のように輝いてみたい
冷たい風に吹かれても負けない君のように
あぁ 諦めないで 前だけ向いて歩いてみよう
寂しくても たとえ苦しくても
何かが見えるまで

胸の奥の夢だけ抱き締めて
今夜は眠ろう』



ツベにあるかなぁ。←あったうひっ


この「君のように」のキミは、B'zの松本さん(ギタリスト)のコトだそうです。


新人の時、励まされたなぁ…

摩季ねぇの曲で、一番好きな曲。にこにこ





この今を乗り越えてみよう…

いつか笑えるように…








Android携帯からの投稿