今日は 義父の十三回忌でした。


私達が4月に結婚して、12月に亡くなりました。


その数時間前に頭痛が酷いと話していたらしい。

突然


昨日まで元気だったのに…本当に急でした




あたしは夕方、尋常じゃない頭痛が始まり急に止んだ…


きっとその時間に、倒れたんだなと思います。




「孫はまだかねぇ」と、楽しみにしていたと聞き、なかなか授からなかった自分を責めました。



チビ太がお腹に入って5ヶ月目★


義父が夢枕に立ち

「ニャン兵衛の字を一字取って、○○にしよう(漢字二文字)」と、言われたので



うーん。ちょっと古くさいので、読み方変えましょう~♪(音読み、訓読み出来る名前)



と、会話をして目が覚めました。

おや?この子は男の子かい(・・?)←ニャン兵衛さんが、生まれるまでは性別は調べるなー!と、言っていたのあせる



自分達が考えた名前と一緒に、姓名判断に出したところ、この名前が一番良かったんですw(°O°)w
即決!☆

チビ太の本名には「太」は付きません…(^^ゞ


珍しい名前なので、からかわれたりしたけど…

キミは、立派な名前を貰ったんだから誇りを持ちなさい。と、あたしはいつも言っています。




とうちゃんダディありがとう(●^ー^●)