今日は海までドライブして

久しぶりのティータイム✨










風が強かったけど

テラスがとても気持ちが良かった☺️










カモミールのミルクティーが

とても身体に優しくおいしかったです☺️





この1ヵ月体調を崩したことで

たくさんの気づきがありました✨






そしてみんなにも

共通して言えることだけど




私たちって生まれた時から

今まで生きてきた人生は



自分が行なった行動や言動、

そして選択してきたことで

人生の道が分かれ



出会う人や

起こる出来事も様々にありますよね。





そして今までの人生は

全てつながっていて



それは自分が描いてきた

人生の総図。



自分の人生を創ってきたのも自分。




迷いながらも歩いてきた

壮大な私たちの人生を愛しみ

自分を愛してあげて下さいね☺️




私という命を生きる。


そして一瞬、一瞬今を大切に✨

私という愛を生きる。




そんなことを想った

天秤座新月の日食の日✨



また脱皮し新しい洋服を着て出発します😊



またこれからも

どうぞよろしくお願いいたします☺️💕




伊予市 messo cafe にて