2月6日、3時30分ごろに

獅子座で満月を迎えました🌕



先月の水瓶座新月から、

自分の人生を生きるには真の生き方、

自分らしい生き方に移行していく

流れでもあります。



自分が一番価値を置きたいこと、

大切にしたいご縁や絆

深く関わっている他者(パートナー)

との関係性など、


気づかなかったことに目を向ける

ことができそうです。




この獅子座満月では

真の生き方を模索しますが

変化を促す天王星のエネルギーから

の影響で葛藤もしそうですが

自分の心の声をよ〜く聞いて

本心を聞いてあげてください✨

そして、モヤモヤしたり、

違和感を感じることがあれば

そのことについて

感じながら考えてみてください。




そして、選択して行動することが

あるのでしたら

いつも恐れや不安からではなく

ご自分の心からの喜びを選択してください✨




それは距離を置いたり手放すことがあるかも

しれませんが天王星のエネルギーは

あなたの魂の計画の方向性を

より明確にしてくれます。




自分の軸で、

精神的に自立した自分を意識して、

自分の人生を楽しみながら生きるには、

いろんな葛藤や調整も必要ですが

焦らないようにお願いします😊



今日の獅子座の満月

日常のささやかな幸せを大切にしたり。

獅子座のような無邪気で純粋で子供のような

心で人と共同共感しあい

人の温かな愛や優しさも感じられそうで

ありのままの自分で

リラックスできたら良いですね✨


それでは、

素敵な満月の夜をお過ごし下さい☺️💕