こんにちは😊

今日はお花を生けました💕




愛媛のお花の先生から

お花と

なんと私の為に

器とオアシスまでセットして

送ってくださいました😊✨




いつもなら

お花にほおずり

しながら癒されていけますが

早く生けてあげないと、

弱ってしまうので

生けてから

ほおずり

めっちゃ癒される〜🥰














これこそお花セラピー✨

私は良いエネルギーを

喉で感じますが

頬ずりするとミントの飴を

食べてる感じです😊




























11月の初めごろに

宮崎の青島のサロンを

オープンします✨





いつか

お花のエネルギーを感じながら

お花セラピーもして

感じることの素晴らしさを

味わっていただきたいなと思ってます😊




お花を送っていただいた

愛媛県松山市のフラワーハウスやよいの

やよい先生✨

いつもありがとうございます😊💕





愛媛ではまた

何かイベントをする計画ができましたら

お知らせいたしますね😊


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます😊💕




        髙田恵美🧚‍♀️