こんにちは✨


ご無沙汰をしております😅

9月2日には
魚座の満月について
ブログあげたかったけど
体力・エネルギー不足で倒れておりました。


少しでも皆さんのお役にたつ情報や
意識していただくこと
出来る限りアップしていきたいのですが


実は
あまり書くことが好きではなく
どちらかと言えば苦手なのです😅


できればみんなにお会いして
お話を聞かせてもらって
お話をさせていただくほうが
私には合っていると思います。


なかなか恥ずかしくて
人見知りな部分があり
飛び出せない自分がいます。
そこで突然ですが飛び出します😅



10月17日(土曜日)
天秤座新月
星のお茶会をいたします。
詳細は後日お知らせ致しますね😊✨



これからの時代の移り変わり
200年〜240年の転換期で

地の時代(物質的な物の豊かさ)から
風の時代(情報・宇宙意識)にかわります。
(冬至の翌日12月22日)



そんな時期だからこそ

どう生きるかがとても重要だと
思います❗️❗️



コロナウィルスの拡大から始まり
withコロナの時期であったり

個人の現実的な問題に直面して
どうしていいのか分からなくなったりで


不安な気持ちになりますね。
でも私達は人間だから
いろんな感情があるのは当然ですよね。



自分の感情に
向き合った事はありますか?


ほんとうの自分を知っていますか?



占星術では
自分の生年月日
出生場所
出生時間により

自分の生まれた瞬間の宇宙の星の図、
自分の星の出生図(ホロスコープ)
が出来上がります。


そのホロスコープの中には
宇宙の天体の記号等が記されてあって
自分の情報がたくさん詰まっていますよ✨


すなわち自分を知ることができ
自分の探求のスタートとなります。


自分を知りそして星をエネルギーを
統合しどう使うか!


自分を知っていくと
物事に悩まなくなったり
今までの苦労や悩みが癒されたり
自分も自分の人生も
愛おしく思えるようになります。


自分を知り
星を使って生きる❗️✨💕✨💕


この占星術を広めることによって
多くの方が癒されるし
愛で満たされ
愛が溢れ
愛を分かち合い
地球は愛の世界で輝きます✨



そして今日
9月17日乙女座の新月ですね🌕

乙女座と言えば人の役に立つ事や
分析、調整
あと健康管理や整理整頓など
いろんなキーワードがあります。


最近体調が良くないという方は
アロマやハーブを使って、
自分の心の声をきいてみてね。
自分の浄化にもなるので
香りを取り入れてみてくださいね🌱


あとお部屋の整理整頓も
運気と波動アップにつながりますね✨


人の役に立ちたいと素敵な思いの
ある方は自分の心と身体のチェックして
波動を高めて健全な自分を保ち
自分が楽しいこと
みんなが楽しめることをお仕事として
スタートさせるのも良いかと思います。

まだまだ星の動きがスムーズには
いかないかもしれませんが
焦らず少しずつでもいいですよ。


みんなで魂の成長を意識し
この地球が良くなるように
輝くように他者を思いやりことを
忘れずに。
そして自分を大切にすることも
お忘れないでね🥰









最後まで読んでいただいて
ありがとうございます😊💕


           高田恵美