2020年

下半期になりましたね。





上半期、占星術でも

星の異例な動きや重なり合いから



社会的には

コロナのことがあったり


個人的には

現実的なことに直面して



いろんな事を変えなければ

いけなくなったりで



心と身体もほんとうに

とてもしんどかったですね。




私は個人的には

心も身体もボロボロ大変でしたね😢




癒されたーい!

そんな自分の心の声を聞きました。



自分にとっては

まぁまぁ重症化してました😅




自分を癒してあげよう。

大切にしてあげよう。



そんなこと

思ったのは初めてでした。




日々、自分の心の声を聞く!


そのことを中心に生活することを

意識するようになりました。




ほんとうは

とてもとても大切なことなんですよね!




いつも後回しにしてました。

自分の心を無視してました。

人生の後半から気づきました😅





自分を大切に癒してあげてから


次のステージ

自分の目標に向かって行こうと思います。













今日7月5日は山羊座の満月です🌕



写真は愛媛の癒される場所で撮ったもの。

丸い石が満月みたいだったので載せて

みました😊




2020年の上半期の大変な時期を

振り返りなが、

現実的にどう変われるか?



今までの生き方変えようね。

って言っても

いやでも変わらされてきたよね。



どうしていいかも分からず

怖くて泣いたね。

心も身体も助けを求めていたよね。




私もそうでした。



でも大丈夫だよ☺️



新しい自分

自分らしく生きる為のプロセス。



宇宙のエネルギーは

優しいも厳しくも

両方のエネルギーを持っていて



厳しいエネルギーも

発信することもあるけど

全てはみんなの為の

愛のエネルギーなんです。




そして今回の満月は
人とのコミュニケーションも大切。


今まで学んできたことを
もう一度学びなおしたりするのも良いですね。



月食も伴うので

ご縁のある方との結び直しや
再会もあるかもです。




楽しみですね。



今日も笑顔で

素敵な満月をお過ごし下さいね😊💕





いつもみんながキラキラの笑顔に
なれたら嬉しいです✨



いっぱい愛を込めました🥰

今日もありがとうございます。


          髙田恵美🧚‍♀️